六条 紀実(ごじょう きさね)

紀実

プロフィール

性別
年齢19歳
宮位(みやこくらい)六条宮/三ノ位/三之中
能力緑の宮 離宮に納められている守護神「緑王星」
紀実に関すること・今の日常がお気に入り。
・無駄な争いが大嫌いで、喧嘩などの仲介が得意らしい。
・自由気のままに見えるけど、規律だけはしっかり守る。
紀実は聖母神?紀実の性格が皆を癒すという。
それを、一部の人の中では「聖母」として崇めているという。
紀実は自分が思ったことをすぐに行動に移しているためにそんな風には一度も思っていないが、彼女自身では自分の行動は必ずしも正しい結果になると言うらしい・・・。
それが、たとえ良い結果でも悪い結果でも、紀実が気にしないのが悪いことなのだが・・・。
一言「米斗さん? はて、そんな人いましたっけ? ・・・って言うのは嘘です」