コルア

コルア

プロフィール

性別
年齢19歳
所属レリック神聖王国 王国騎士団(本業は教会のシスター)
装備・力法術
コルアに関すること・職業上、とても優しい。
・誰にも優しい性格。
・法術は超一流。
出会いは・・・
(コルア編)
シオンさんのことですか。
・・・あのお方はとても不思議なお方でした。
レリックに来たのも、記憶を取り戻すためだとか言ってましたし。
でも、彼は国や地域の区別をつけずにみんなに接してくれるいいお方なのは確かです。
私とシオンさんには特に接点はないのですが、レリックに来た時には寝る所がないと困っていたので、教会の一室を貸してあげました。

・・・実はと言いますと、私もシオンさんにはお側にいて欲しかったのですが、私はシスターなので個人の感情はなかなか持ち出せないのです。
でも、あのお方にも自分の道を進んで選んだものがあるのですから、わたしはそれを止めることは一切しません。
一言「神のお導きが、あらんことを。」