エルシア

エルシア

プロフィール

性別
年齢17歳
続柄三女
職業学生、魔鉱石技術者見習
エルシアについて・主人公とは同級生で、過去に一度だけ出会ったことがある。
・幼い頃に魔鉱石の力を暴発させてからは、姉のために魔鉱石をちゃんと扱えるように頑張っている。
・お世話役の主人公とはとても仲が良いが、彼が来てからは次女との仲が悪くなってしまった。
主人公との再会遠い過去、エルシアは、旧バルンフェルト王国領の端にあるパナシェという小さな町で主人公と出会ったことがある。
家族みんなで訪れていた彼女は、一人で町を回っているうちに迷子になってしまった。
そこに現れたのが、主人公であった。
彼は彼女から家族のいるであろう宿屋の場所を聞き、そこへと連れて行ってあげたのである。
家族に会えた彼女はとても喜んで、いつかまた会えればいいと心の中で思っていた。
そして今、それが叶ったのであった・・・。

ちなみに彼は、パナシェの周辺で長女に妹たちのお世話役として雇われたという。
一言「わたしといっしょ。ずーっといっしょ!」