レミィ・フェーン

レミィ・フェーン

※× lemy  ○ lemie

プロフィール

性別
年齢16歳
所属なし
魔導具/力プリズム・ソード(リリアの剣)、魔狩りの眼(魔王前、魔王時)/魔女狩り(魔狩りの眼によるもの)
レミィに関すること・めめことクラランス(!?)の子。
・リリアとは、従兄妹という扱いである。
・リリアには、一途の思いを抱いている(・・・かもしれない)。
使命クラランスの狂乱によって作り出された遺伝子で生まれたレミィは、聖界(セレスフィア)を魔に惰とす使命があった。
そのために、世界の核を入れ替えて、聖界の力を弱くする必要があった。
そこで彼は、親であるめめこの意思とは別の理由でリリアと会って、核の代わりとなるねねこに接触をした。
そして、ねねこはレミィの意思を受け入れて、世界の核となった。

その後の彼は、自分とは違う意志が自分の中にあることに気づき、その意志に従って魔狩りを始めたのであった。
一言「・・・必要だったんだ、みんな」