ミオ

ミオ

プロフィール

性別
年齢19歳
所属無所属(傭兵)
装備青龍刀
そのキャラに関すること・クレゼフ出身の戦士。
・傭兵を稼業としており、生まれ育った国を敵にすることもしばしばある。
・青龍刀は武術の師匠から受け継いだもの。
出会いは・・・
(ミオ編)
出会い・・・ね。
初めて会ったのは戦場だったわ。
わたしにとって戦場は出会いそのものでもあるしね。
あ・・・、初めて彼と出会ったのは一度お世話になったレイネと一緒だった。
その時わたしは新しく人を雇ったのかと思ったわ。
「久しぶりね、レイネ。それと、あなたの隣にいる男って誰なの。彼氏とか?」
「ち、違うわよ! それと、この人はシオン。最近川を流れていたのを助けただけよ。」
「あら・・・、そう?」
初めて見た彼からはわたしを超えるような何かの力を感じた。
一緒にいれば、彼も強くなれるって思ったわ。

・・・え? 戦いはどうなったかって?
そんなの、関係ないでしょっ! 別に、好きでこんなこと話したわけじゃないんだからねっ!
聞きたがったあんたのためなんだから・・・。
一言「シオン。あなたが一番強いかもね・・・。」