レイネ

レイネ

プロフィール

性別
年齢19歳
所属クラフィ自由共和国国家騎士団 団員(少尉)
装備・力槍術・気功術
レイネに関すること・平民出の騎士。
・国への想いが篤い。
出会いは・・・
(レイネ編)
わたしが彼を見つけたんです。
見つけたのはパトロール中にいつもの道を歩いていた時です。
彼はその道にある川の岸に流れ着いていました。
見つけたわたしはすぐに、詰所へと運びました。(本当は病院ですよね・・・。)
運んで少し経つと、彼は目を覚ましました。
目が覚めてすぐの彼はとても困惑していて、そんな彼にわたしは声をかけました。
「気が付いた?」
そうわたしが言うと、彼はこう答えました。
「う・・・ん・・・。ここは・・・?」
「ここはクラフィ自由共和国国家騎士団の兵舎です。」
「クラフィ・・・、えっと、なんだっけ?」
「まぁ、略したクラフィ自由騎士団でいいや。」
そしてわたしは、彼に名前を聞こうとしました。
「あ、わたしはレイネ。レイネ・ラクラインです。あなたの名前は?」
彼は自分の名前を思い出すっていう感じでこう答えました。
「シ・・・オ・・・ン。そうだ、僕はシオンだ。」
「シオンね。これからもよろしく!」
わたしが握手を求めると、彼は素直に握手をしてくれました。

・・・これが、わたしと彼の出会いです。
一言「どんなに力があっても、世界は救えないんだよ!」