リナ・ノースバレー

リナ・ノースバレー(ノーマル)


※「vally」は誤表記です。正しくは「valley」でした・・・。(気づくのが遅かったorz)

性別
年齢19歳
武器主にオールマイティ(両親からプレゼントされた魔法の腕輪)
出身トーヨーの東端の都 ジパング
リナについて・生まれつき精霊が見えている。
・『ユニオン』という、精霊との共鳴の力を行使できる。
・『時の旅人』という、両親が立ち上げた組織を受け継ぐ。
精霊と共存する世界とある世界にあるトーヨーとセーヨーという2つの国があった。
その世界には様々なものに守護されていた。そう、それが精霊だ。
だが、精霊は心を完全に開いていなければ見ることができない。
ごく少数だといわれている、精霊が見える者を『精霊士』と、人々は呼んだ。
リナ・ノースバレー。彼女は幼い頃から精霊が見えたことから、両親は彼女が『精霊士』として、19の誕生日の時に魔法の腕輪をあげた。
一言「この世界って、なんか不思議な感じがするんですよね・・・。」