トップページ > 記事閲覧
要望申請所
日時: 2013/06/21 13:24
名前: 桜月
参照: http://http://blogs.yahoo.co.jp/fall_3512

ちょっとした要望、意見などを述べて、申請したりしてみる場所になりますね、ハイ。
(管理人殿、勝手に作って申し訳ありませんm(_ _)m)

ただし、何でもかんでも言えば良いってもんじゃない。以下のような行為は原則禁止。
例として…

・『○○してください と言いましたが、やっぱり戻してください』 『□△にしてと言いましたが、×○にしてください』 
と言った、変更願いしておいて変更後のキャンセル、再変更

>>18>>20のような、自己中心的な要望、我儘 また、それらの押し付け



また、

・M氏「何々が○△〜なのですが、××にしたほうが良いと思います」
・H氏「絶対○△の方がいいわ〜…」
・S氏「は?◆▼が一番だろjk」

みたいな、意見の食い違いは多分…と言うか絶対に出るだろうから、その時は、この『要望申請所以外の場所(チャット、メール、電話その他いろいろ)』で話し合ってどれにするか決めてから、再度依頼してほしい。

理解と協力を宜しく願いたい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 要望申請所 ( No.55 )
日時: 2015/07/25 12:34
名前: クシナダたそ〜

親父ィ、エリキシテルクリスタルってなんだぁ?
それと、試練の塔ってなんだぁ?
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.56 )
日時: 2015/08/23 13:27
名前: 薔薇

戦闘で獲得した総経験値をステータスの画面で表記ってできませんか。0からスタートでいいので
転生やレベルリセットしても0にならないようなものをつくってほしいです

どれぐらい獲得したかわかって競ったりできるとおもうので
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.57 )
日時: 2015/08/24 20:10
名前: レイナ・デュネイル

>>56
できないことはありませんが、個人的にはFFAでは意味を為すものにはならないと思っています
これに関しては、他の意見も聞いて必要性を感じるかどうかを判断することにします
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.58 )
日時: 2015/08/26 17:17
名前: 薔薇

>>57
みんなが楽しくなればと思いましてね
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.59 )
日時: 2015/10/07 10:13
名前: 薔薇

賽銭の金額を5Goldを上にしてほしいです。
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.60 )
日時: 2015/10/17 20:21
名前: レイナ・デュネイル

>>59
最初からはさせていませんが、5Goldの賽銭連打に対応するようにしました
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.61 )
日時: 2015/10/22 18:52
名前: 結月

白い鍵と黒い鍵の使い道を増やして欲しいです。

メンテ
Re: 要望申請所 ( No.62 )
日時: 2015/11/20 22:02
名前: zero

ブラックリストってログインできなくなるじゃないですか それ結構つらいので(悪意ないです)何か別なものにできないでしょうか。
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.63 )
日時: 2015/11/21 12:50
名前: レイナ・デュネイル

>>62
それだとブラックリストになりません
何か別のものになりうるものを提案できましたら検討してみます
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.64 )
日時: 2015/11/21 21:51
名前: 朧月

ギルド抜けたら数時間経たないと入れないみたいなことはできないですかね?

何回もギルドの行き来してる輩がめんどくなってきたんで
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存