トップページ > 記事閲覧
要望申請所
日時: 2013/06/21 13:24
名前: 桜月
参照: http://http://blogs.yahoo.co.jp/fall_3512

ちょっとした要望、意見などを述べて、申請したりしてみる場所になりますね、ハイ。
(管理人殿、勝手に作って申し訳ありませんm(_ _)m)

ただし、何でもかんでも言えば良いってもんじゃない。以下のような行為は原則禁止。
例として…

・『○○してください と言いましたが、やっぱり戻してください』 『□△にしてと言いましたが、×○にしてください』 
と言った、変更願いしておいて変更後のキャンセル、再変更

>>18>>20のような、自己中心的な要望、我儘 また、それらの押し付け



また、

・M氏「何々が○△〜なのですが、××にしたほうが良いと思います」
・H氏「絶対○△の方がいいわ〜…」
・S氏「は?◆▼が一番だろjk」

みたいな、意見の食い違いは多分…と言うか絶対に出るだろうから、その時は、この『要望申請所以外の場所(チャット、メール、電話その他いろいろ)』で話し合ってどれにするか決めてから、再度依頼してほしい。

理解と協力を宜しく願いたい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 要望申請所 ( No.45 )
日時: 2015/07/16 19:44
名前: レイナ・デュネイル

>>44
レベルアップだけに頼れば、そうなると思います
小道具などを使えば、上がりにくさを補えると思います
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.46 )
日時: 2015/07/16 22:55
名前: 薔薇

>>45
小道具も上がらない...
ステの上がり方を5.10倍にしていただいたらみんな楽しめると思います。
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.47 )
日時: 2015/07/17 01:36
名前: レイナ・デュネイル

>>46
5.10倍って^^;
10000とか上がるようにするのなら、転職条件だってかなり跳ね上げていきますよ?
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.48 )
日時: 2015/07/17 06:22
名前: 薔薇

>>47
昨日の説明でしなくてもいいかなと思いました

でも1.5 2倍はどうでしょう?
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.49 )
日時: 2015/07/17 11:23
名前: レイナ・デュネイル

>>48
・・・要するに、全体的に見直してはどうか、ということですね
今はレベルも調整できますし、何とかなるでしょう
あと、職業をマスター後に次の新しい職業へ転職できるようにするつもりはありませんので


・・・にしても、最大能力値の調整をしてみるのも考えてみようかな
あと、職業をいくら追加したらキリが付くのやら^^;
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.50 )
日時: 2015/07/18 00:03
名前: 薔薇

>>49
職業どれぐらいるのかな?


無限回廊だけ連続戦闘できるようにして欲しいです
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.51 )
日時: 2015/07/18 19:38
名前: レイナ・デュネイル

>無限回廊だけ連続戦闘ができるようにして欲しいです

最初から、仕様でそうなっていますよ
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.52 )
日時: 2015/07/18 20:31
名前: 薔薇

>>51
時間を待たずに連続戦闘です
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.53 )
日時: 2015/07/18 21:56
名前: レイナ・デュネイル

>>52
すみません^^;
それについては、サーバーの規約でできないことになっています
戦闘後などの待機時間は、理想が60秒以上で、最低でも30秒以上と定められています
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.54 )
日時: 2015/07/19 18:18
名前: 薔薇

>>53
わかりました
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存