トップページ > 記事閲覧
要望申請所
日時: 2013/06/21 13:24
名前: 桜月
参照: http://http://blogs.yahoo.co.jp/fall_3512

ちょっとした要望、意見などを述べて、申請したりしてみる場所になりますね、ハイ。
(管理人殿、勝手に作って申し訳ありませんm(_ _)m)

ただし、何でもかんでも言えば良いってもんじゃない。以下のような行為は原則禁止。
例として…

・『○○してください と言いましたが、やっぱり戻してください』 『□△にしてと言いましたが、×○にしてください』 
と言った、変更願いしておいて変更後のキャンセル、再変更

>>18>>20のような、自己中心的な要望、我儘 また、それらの押し付け



また、

・M氏「何々が○△〜なのですが、××にしたほうが良いと思います」
・H氏「絶対○△の方がいいわ〜…」
・S氏「は?◆▼が一番だろjk」

みたいな、意見の食い違いは多分…と言うか絶対に出るだろうから、その時は、この『要望申請所以外の場所(チャット、メール、電話その他いろいろ)』で話し合ってどれにするか決めてから、再度依頼してほしい。

理解と協力を宜しく願いたい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 要望申請所 ( No.1 )
日時: 2013/06/21 15:18
名前: レイナ・デュネイル

>>0
『カビアドアンケート』のスレッドと、ほとんど内容が被っていますよ^^;
http://w8.oroti.net/~kirbypika/kabimakipatio/read.cgi?no=985
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.2 )
日時: 2013/06/22 17:56
名前: 桜月

マジすか!?
いや、タイトルじゃわかりづらかったんでてっきり要望申請所ないのかとww
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.3 )
日時: 2013/07/06 16:01
名前: ヴェルター

・トップページのブクマ可
・異世界施設で強制リィンパウム撤回
・お金が足りない等のエラーでのトップページ行き撤回
このくらいがいいです
メンテ
Re: 要望申請所 ( No.4 )
日時: 2013/07/06 19:49
名前: レイナ・デュネイル

>>3
「撤回」という言葉を、辞書で引いてみてください^^;
まぁ、意味合いは通じているので、訂正をするかしないかはお任せします

>トップページのブクマ可
特に理由はありませんが、FFAのブックマークはやめさせていただいております
それでも、勝手にしている人もいるので、特に抑止力もありませんけどね^^;

>異世界施設で強制リィンパウム撤回
強制的に戻るようには仕向けていません
ちゃんと、その場に応じたステータス画面へ戻るようにもできます
最近追加したものなら、入ってきたところへ戻れるようにしてありますので、古いものが対象だと思っています

>お金が足りない等のエラーでのトップページ行き撤回
設定が気まぐれでごめんなさいm(_ _)m
この件に関しては、我慢していただくことをご了承ください
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存