トップページ > 記事閲覧
〜ミスコン感想。〜
日時: 2014/08/07 10:05
名前: 咲月

2014年夏のイベントにて行う予定であるカビアド選手権(ミスターコンテスト)の内容を考え、まとめ、意見交換を行うためにこのスレを立てることとしました。(イベント終了後削除予定)


〜イベント結果〜


咲月:13点☆

レク:13点☆

一斗:12点

釘 :14点★

氷結:6点(途中退室)

白夜:13点☆



結論:
ミスコンも難しい。 人数制限3人以下 参加条件必須。 審査内容も改善必要。 イベント成功は難しい。 成功か失敗かは、参加者次第。
  


〜最後に〜

咲月です。イベント開催を決めてから約半週間ほどは、具体的な内容をいろいろ検討しつつ、本イベント成功に向けて尽力してきた次第ではありましたが、お盆休み中盤以降友人からの誘い、お墓参り、中古車の納車等、いろいろな事柄が一度にやってきた為、最終確認にリハーサル、合意などを求めることもできず、イベント当日になったとしても、開催者咲月が多忙による疲労が重なり、16日当日に睡眠に入ってしまい、開催のお知らせを出すこともできず、行うか否かで関係者を惑わしてしまったことを、この場を借りて心よりお詫び申し上げます。
イベント会場を貸して下さった管理人リナs、ありがとうございました。
自分のこんな無茶ぶりイベントに付き合ってくれたにろ、黒夢、暇つぶしであったとしても参加してくれた 白夜、レク、一斗君、釘ちゃん、氷結へ、心より感謝申し上げます。本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。m(_ _)m


咲月
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.6 )
日時: 2014/08/08 01:20
名前: 咲月

ふむふむ、それは良いかも
あと、日付と時間帯は大丈夫かな?
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.7 )
日時: 2014/08/08 01:56
名前: 白夜

俺は常時大丈夫ですが 深夜過ぎると親に寝ろと言われます が、今の仮決定時刻なら大丈夫です
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.8 )
日時: 2014/08/08 02:46
名前: 咲月

審査員のお二方や、その他参加者の方々にも打ち合わせに参加して頂ければ幸いなのだが…
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.9 )
日時: 2014/08/08 03:35
名前: 一斗

そういえば、カビアドに登録しないといけない…
その他は問題なしですかね…僕は
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.10 )
日時: 2014/08/08 07:32
名前: 黒夢のまにまに

日にちに問題はなし。時間は…寝ていなければ大丈夫でっすヾ(´∀`*)ノ
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.11 )
日時: 2014/08/08 19:36
名前: スカーレットフェイク

何処でも大丈夫ですよ
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.12 )
日時: 2014/08/08 21:43
名前: 黒夢のまにまに

出来れば3号室がいいです(つ∀`*)

1号室だと少し重いので…
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.13 )
日時: 2014/08/09 07:43
名前: 咲月

日にち、時間帯は問題なし、場所は3号室ね、了解〜(^-^)
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.14 )
日時: 2014/08/09 13:04
名前: にろ
参照: チャットへ

了解しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: カビアド選手権(ミスターコンテスト)開催案内兼打ち合わせ会場 ( No.15 )
日時: 2014/08/09 13:06
名前: 咲月

確定したらその時また書き直すわ〜(・∀・)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存