トップページ > 記事閲覧
プレイしたいのですが・・・
日時: 2015/06/14 06:16
名前: ark

このffaをプレイしたいのですが入ろうとするとyahooに飛ばされてしまいます。過去にプレイしていたのでそこで何かしてしまったかなって思ってるんですが名前が思い出せず管理人様に報告できず悩んでます。無知な私にどうすればいいのか教えてもらえないでしょうか。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.1 )
日時: 2015/06/14 19:51
名前: レイナ・デュネイル

FFAにアクセスできない原因は、
 1.不正行為によるホイホイ君(ブラックリスト)へのリストアップ
 2.管理画面への不正アクセス
 3.その他、悪質な違法行為
によってアクセス拒否を行われています

調べたら、>>0さんはホイホイ君に入っているようなのですが、悪質なものによるのかが判断できなかったため、今でもそちらに入れています
メンテ
Re: プレイしたいのですが・・・ ( No.2 )
日時: 2015/06/14 23:47
名前: ark

多分ダブルクリックをしてしまった記憶があります。
その場合はやはりずっとアクセス拒否なのでしょうか。
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存