トップページ > 記事閲覧
リナのまいにちラジオ のお便りBOX
日時: 2015/08/01 22:17
名前: リナ

カビマキチャット1号室をほぼジャックして、ちょっとグダグダな感じで、突然この番組が始まった・・・。

放送日:やっていないし、決まっていない
放送局(開催場所):カビマキチャット1号室をジャックしての生放送
放送内容:MCが一人で突っ走って行ってしまうことが多々あるが、その場しのぎで企画をこなそうとする。詳しい内容は、毎回変わる・・・と思う。

このスレッドでは、あなたの日常で起きたことやお悩み,愚痴,MCへ物申すことなど、自由なご意見やご感想をお待ちしております。
送られてきたお便りは、放送日に毎回確認します。
番組の最後には、番組にメッセージを送ってくれた方の中から抽選で1名様に月天珠か星天珠を差し上げます。

お便りをどしどしよろしくお願いします!

最新情報はこちら:Twitterで「@info_kabimaki」
ハッシュタグ:#まいにちラジオ
※Twitterでの投稿はハッシュタグを付けてくださいね。

■過去の放送 〜夏の陣〜
8月1日の内容:番組紹介とちょこっと自己紹介
8月1日のゲスト:飛び入りで氷月さん

8日の内容:氷月さんが語るパワプロクンポケット13&氷月さんMC昇格!
8日のゲスト:いませんでした

15日の内容:ゲストさんトークな番組
15日のゲスト:結月さん,朧月さん

22日の内容:ゲリラ放送 〜お前の力はその程度のものなのか!?〜
22日のゲスト:−

29日の内容:ゲストさんトークな番組
29日のゲスト:釘さん,燐さん,レクさん

■過去の放送 〜一人旅編〜
12月28日の放送:クリスマスの思い出についてのメッセージ募集の呼びかけと新ルールの紹介

29日の放送:持ち込みメッセージ紹介とプレゼント抽選

30日の放送:持ち込みメッセージと参加型コーナーとプレゼント抽選(メインテーマの紹介をするのを忘れていました(^^;))
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.1 )
日時: 2015/08/12 21:35
名前: エキセントリック

とりあえず愚痴でも言おうかなと・・・。
まぁ色々と言いたいのでお便りって感じです。
どんな愚痴かはその時に思い出したこととかはブチブチと言いまくる気なのでよろしくお願いします(
メンテ
Re: リナのまいにちラジオ のお便りBOX ( No.2 )
日時: 2015/08/29 21:55
名前: いっと

おたより
8月中は休みなくと書いてありますが、
9月以降はどのように放送される予定なのですか?
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存