トップページ > 記事閲覧
ブラックリスト解除依頼
日時: 2017/08/03 15:54
名前: zero

過去ログに収納されたらしいので不正と判断された方はこちらへどうぞ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: ブラックリスト解除依頼 ( No.1 )
日時: 2019/06/29 17:34
名前: zero

クリティカル時コメントで禁止ワードを入力してしまいました。(即タヒ)
解除していただけないでしょうか。

あと禁止ワードの一覧的なものを見せていただけると助かります
メンテ
Re: ブラックリスト解除依頼 ( No.2 )
日時: 2019/07/04 13:03
名前: レイナ・デュネイル

>>1
解除はしておきます。

なお、一覧の件についてはコメントを控えさせていただきます。
禁止ワードは、暴言等の社会的にふさわしくない言葉を中心に設定してあります。

(2019/07/05 13:00追記)
調べてみたところ、ブラックリストに登録されているプレイヤーはいませんでした。
メッセージがちょっと紛らわしいのですが、確認しながら再ログインを試して、入れるかどうかで判断していただければいいと思います。
メンテ
Re: ブラックリスト解除依頼 ( No.3 )
日時: 2019/08/21 17:16
名前: zero

魔女の家でマウスの戻るボタンを誤って押してしまい不正判定を食らいました。
気をつけるので解除お願いします。
メンテ
Re: ブラックリスト解除依頼 ( No.4 )
日時: 2019/08/25 12:47
名前: レイナ・デュネイル

>>3
解除しておきました。対処が遅れてすみませんでした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存