このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
イベント実行委員会
日時: 2012/12/05 17:49
名前: カケル@委員長

新たに発足したイベント実行委員会。
今ここに集えし知識を活かし、よりよいイベントを実現しようではないか。
イベント実行委員会。今ここに誕生・・・。



諸事連絡
第一回委員会開催(11/17)どういう物にするか意見ください
第二回  〃  (11/18)モンスター戦の形式など
第三回〜五回委員会開催(11/23〜25)PM.2:00〜
正月イベも考えなきゃいけません。


メンバー(敬称略)

総務:リナ(如月初夏)

委員長:カケル

副委員長:ジョン・スミス(ジョン)

委員:※以下の通り。
咲月

レク
紅蓮
RAI
獅子(にろ)

【委員会に入るには?】
事前に予告されている会議に参加してください。
※委員はそんなに人数はいらないので、あらかた集まりしだい募集をやめていくことがあるかもしれません。
尚、委員会会議をあまりにも参加できない人はやむなく脱会してもらいます。
※それ相応の参加できなかった理由がある場合、善処するので安心してください。

【求めるメンバー像】
基本的なネチケットを守れる。
イベントを盛り上げたいという意志がある者
ぐらいですかね。

【メンバーの手引き】
基本、委員会が行われている時は他委員を呼び捨てでかまいません。そこまで堅い組織ではないので。
意見や提案は会議でしてください。それ以外の時は意見をだしても意味がありません。
推薦したい人がいれば言ってください。

【委員会を開く場合】
事前にここの掲示板に日時を明記して投稿してください
総務1人と委員2人以上、委員長1人と委員2人以上、副委員長1人と委員2人以上、委員3人以上の時のみ委員会が開かれるとする
なので、総務、委員長、副委員長は自由に委員会を開くことができますが、委員だけの場合は3人以上の署名をしてから委員会を開く事前予告をしてください。
委員会は常に3人以上で行ってください。
尚、委員会を行った場合、出された意見のまとめを【必ず】掲示板に書き込んでください。


〜〜今回のイベント〜〜(2012年クリスマスイベントと正月イベント)
内容:随時追記

イブイベント:>>19参照
参考資料:>>9,>>12

〜〜MEMO〜〜
ここからはメンバーの書き込みを許可しますがそれ以外の箇所は総務、委員長、副委員長以外はいじらないでください

↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓

〜リナより、業務連絡〜
・現在は、委員会で決まった議題の挙がり待ち。
・話によれば、期間イベントも企画書も期待ができないので、企画書の提出とかはもうどうでもよくなりました。その代わり、委員会にはちゃんと出席すること。
・わたしはわたしで勝手に事を進めていますが、別に連動とか連携とかは考えなくてもいいです。(期間イベントの主催者が使うかもしれないと勝手に用意していたものなので)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

Re: イベント実行委員会 ( No.12 )
日時: 2012/12/04 11:53
名前: レイナ・デュネイル

遅れてはいるけれど、第1回と第2回にて提示された案を書いておきます
なお、これはわたしが知る範囲なので、16時以降に出された内容も教えていただけたら光栄です

第1回:※ファイルは削除されました。
第2回:※ファイルは削除されました。
第3回:※ファイルは削除されました。
第4回,第5回:各自で作業のため、話し合いは無し


また、このイベントで手に入る装備品(以後、お土産と称すこともある)を作ってみました
まぁ、ステータスは期待しないでください(^^;

■武器
名前:紐付手袋 威力:10 価格(買値):5000 命中補正:50

■防具
名前:サンタコスチューム 威力:10 価格:5000 回避補正:50

■装飾
名前:赤鼻サンタさん 価格:10000 効果番号:111
〜能力補正〜
力:-1000
魔力:-1000
信仰心:1000
生命力:1000
器用さ:-1000
速さ:1000
魅力:5000
カルマ:-5000
命中:0
回避:0
必殺:10

以上のお土産は、おそらくセットで手に入るようになると思います
キーアイテムが必要なら、お土産をキーアイテムにするのも一つの手です
メンテ
Re: イベント実行委員会 ( No.13 )
日時: 2012/11/21 17:27
名前: カケル@委員長

わぁー、リアル忙しくてこっち来れませんでした。すいません。
いろいろまとめると、引換えチケットはなしといことになりそうです。なので、ここからは引換えチケットは使わないという前提で話し合っていきます(ください)。

>>9についてですが、もう少し詳しく知りたいので次回集会に咲月さんは極力参加お願いします。
次回集会は3連休の3日間の午後2時からにしたいと思います。
イブイベントについても話し合うと思われます。

尚、委員が増えて参りましたのでログ流れはご注意ください。
メンテ
Re: イベント実行委員会 ( No.14 )
日時: 2012/11/21 19:41
名前:

祝日は行けないかもです
メンテ
Re: イベント実行委員会 ( No.15 )
日時: 2012/11/22 12:19
名前: レイナ・デュネイル

場所は・・・、お絵チャかな?(ぇ
まぁ、ほとんどが1号室か2号室に固まりますね^^;
メンテ
Re: イベント実行委員会 ( No.16 )
日時: 2012/11/22 17:36
名前: カケル@委員長

1号室でいいかと^^
メンテ
Re: イベント実行委員会 ( No.17 )
日時: 2012/11/23 09:55
名前: レイナ・デュネイル

ビジュアルでないと伝わらないことが出てきそうですよね(^^;)

まぁ、頑張って口でカバーをするしかありませんがね

まぁ、迷惑とかを考えると、2号室に無関係な人を追いやるよりも、委員会が2号室に行った方が早い気がしただけの話です。お気になさらずに(^^;)
メンテ
Re: イベント実行委員会 ( No.18 )
日時: 2012/11/23 17:36
名前: レイナ・デュネイル

〜企画書について〜
わたしが勝手に決めたのですが、一応テンプレートと提出するファイル形式を書いておきます

1.企画名(ファイル名もこれが望ましい)
2.大まかな内容(こんなことをやりますよ〜的な感じで)
3.詳細(大まかな内容を細かくして、具体的なアイテム名などを出していく)
4.主要の3人が用意しなければならないもの、もしくは必要なもの
※主要の3人が現実世界で用意しなければならないもの(例:文房具など)やFFAに追加しなければならない機能か要素のことを指しています。

ファイル形式はテキストファイル(.txt)かHTMLで、提出(送信)は委員長・副委員長・総務の誰かにお願いします(もちろん、メールの添付ファイルとしての送信もOKです)

よく分からない場合は、総務に直接お問い合わせください。
メンテ
Re: イベント実行委員会 ( No.19 )
日時: 2012/11/29 09:36
名前: カケル@委員長

イブイベント原案

23日に行われるイブイベントについての提案です。

〔内容〕
アイテムゲット機能(サマイベみたいなの)

〔内容あたっての施設〕
【ソリすべり】
ソリを滑っている間にアイテムを拾ったという風にすればいい。
傾斜を変えることによって拾うアイテムの種類を変える。たまに拾えない。

です。

あとこの場を持って謝罪と。
先週の三連休に会議参加できなくてすいません。
理由は塾です。
三連休に塾が立て込んでて思うよう時間があいませんでした。
そろそろ受験も近いから、です。
よくサボるなとか言ってますが、塾は休めません。自分の不甲斐なさには反省していますが、あまりに言われると腹が立ちます。ちゃんとこちらの事情を理解して言っているのでしょうか。ただのヤジでしょうか?
リアル優先になってしまったのは自分の責任ですが、勝手にデートだとか言って勝手に怒り・・・。あなたたちの妄想を押し付けないでください。自分はいつデート行ってたなんていいましたか?
最後は愚痴になってしまいました。すいません。
メンテ
Re: イベント実行委員会 ( No.20 )
日時: 2012/11/29 11:47
名前: レイナ・デュネイル

>>19
ヴィジュアル系は無理です^^;
Perl言語には、VBのような機能はありませんので^^;
メンテ
Re: イベント実行委員会 ( No.21 )
日時: 2012/11/29 11:59
名前: カケル@委員長

>>19
ランダムにあたり、はずれ判定→アイテム判定は無理でしょうか
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |