トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
あのぉ〜・・。
日時: 2006/03/11 18:58
名前: そーだ君

ずっと前っから忘れてたんですが、格闘王の道の専アイお願いします。フリー掲示板の専アイのアイコンにして下さい。
ついでに、レジェントチケットがまだあったころ(?)に格闘王の道をいっぱい遊んでくれた(?)ので専アイを設定できるってあっったので。(+_+)

Page: 1 |

Re: あのぉ〜・・。 ( No.1 )
日時: 2006/03/12 02:46
名前: レイナ・デュネイル

やっておきました。
確かめて置いてください。
Re: あのぉ〜・・。 ( No.2 )
日時: 2006/04/03 08:40
名前: タイヤ

アノ〜僕ってぶらっくりすとのったのかなぁ?ヤフーにとばされたんですけど・・・。のったとしても僕は好奇心でやってしまっただけなんですけど・・・アンナコトヤラナケレバヨカッタ・・・(;_;)
Re: あのぉ〜・・。 ( No.3 )
日時: 2006/04/03 08:45
名前: タイヤ

だめですか?(;_;)それともいいですか?(^^)教えてください・・・。(;_;)(;_;)(;_;)できれば許してほしいなぁ・・・。好奇心でやっただけだしなぁ
Re: あのぉ〜・・。 ( No.4 )
日時: 2006/04/13 20:34
名前: ミステリック

実は僕もです馬鹿、あほ、など言った事が無いのに
ヤフーに飛びますどうにかしてください
載ってたら消してくださいお願いします(;_;)(;_;)
Re: あのぉ〜・・。 ( No.5 )
日時: 2006/05/12 19:13
名前: タイヤ

あほと書いたことないのに・・・・(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

Page: 1 |