トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
どうしてですか?
日時: 2006/05/05 19:08
名前: エアライドマスターカービィ

「カービィアドベンチャー〜THE SECOND SEASON〜」で、「戦艦ハルバード」や「銀河に浮かぶ惑星」に行こうとすると、エラーになって行けません。他のところへはいけるんですが、この2つだけはなぜかエラーになって行けません。
どうしてですか?
返信お願いします。

Page: 1 |

Re: どうしてですか? ( No.1 )
日時: 2006/05/05 19:11
名前: エアライドマスターカービィ

書き忘れました。
「銀河に浮かぶ惑星」はたまに行けるんですがエラーになったりする事もあるので書きました。
Re: どうしてですか? ( No.2 )
日時: 2006/05/06 13:32
名前: エアライドマスターカービィ

今日はなぜか、昨日よりかはエラーになってませんが、まだエラーになる事があるので、直せる事ができれば直しておいてください。
Re: どうしてですか? ( No.3 )
日時: 2006/05/07 03:06
名前: レイナ・デュネイル

はっきり言って無理です!

あなたは、質問集をお読みになっていないのでは?
Re: どうしてですか? ( No.4 )
日時: 2006/05/07 13:04
名前: エアライドマスターカービィ

あ、まだです。なので見ておきます。
Re: どうしてですか? ( No.5 )
日時: 2006/05/07 13:34
名前: エアライドマスターカービィ

質問集がどこにあるか探してようやく見つけたので読んでみました。
相手が自分より強すぎると言う証拠ですよね?
Re: どうしてですか? ( No.6 )
日時: 2006/05/07 18:16
名前: レイナ・デュネイル

まぁ、そういうことになりますね・・・
Re: どうしてですか? ( No.7 )
日時: 2006/05/08 20:34
名前: エアライドマスターカービィ

わかりました。なので、もうこのスレはロックしてもいいですよ。
レイナ・デュネイルさん、ありがとうございました。

Page: 1 |