トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
僕が書いたわけじゃないのに
日時: 2006/07/22 08:50
名前: 青バッタ

格闘王の道でコメントをPCにまかして登録したら、
暴言て認識されました(;_;)
しかも格闘王の道が遊べなくなりました(;_;)

Page: 1 |

Re: 僕が書いたわけじゃないのに ( No.1 )
日時: 2006/07/22 09:45
名前: 青バッタ

てかカービィ好きに質問1に今亡き人って管理人が
書いてありました。線でけしていましたけど(怒)
不公平だ!
Re: 僕が書いたわけじゃないのに ( No.2 )
日時: 2006/07/22 10:30
名前: レイナ・デュネイル

>>1
そんなに書いちゃ悪いのか・・・
冗談で言っているのに・・・

(↓修正の記述)
ブラックリストを白紙にしました
それと、禁止ワードに「死ね」や「馬鹿」があるので、それで引っかかる人が多いですね
なので、ついでに外しておきました

Page: 1 |