トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
消してほしいんですが
日時: 2006/07/29 10:58
名前: 青バッタ

かびあどのキャラ消してもらいたいんですが・・・
名前は、カービィ戦隊マルレンジャーです。

Page: 1 |

Re: 消してほしいんですが ( No.1 )
日時: 2006/07/30 19:54
名前: きみ鳥

(^o^)青バッタさ〜ん。おれおれえ〜と赤マキリだよーいま、家だから新しいペンネームにしたんだーきみ鳥だどー。よろ
はー ( No.2 )
日時: 2006/07/30 20:13
名前: きみ鳥

(+_+)はーどうせいまごろ青バッタさんはやってないだろうなーみてないよなーぜったい
(;_;)
Re: 消してほしいんですが ( No.3 )
日時: 2006/07/31 02:31
名前: レイナ・デュネイル

ちゃんとデータは動くようです

返信遅れました
すいません ( No.4 )
日時: 2006/08/11 13:40
名前: 赤マキリ

(+_+)どうやってこういうふうに、悩みを相談するんですか?PS赤マキリ
Re: 消してほしいんですが ( No.5 )
日時: 2006/08/12 01:01
名前: レイナ・デュネイル

それぐらい分かってください!
おい! ( No.6 )
日時: 2006/08/13 17:13
名前: 青バッタ

おい赤マキリ!
いくら友達といえど、
ふざけすぎた!(怒)
Re: 消してほしいんですが ( No.7 )
日時: 2006/08/13 17:14
名前: 青バッタ

フォーーーー!

Re: 消してほしいんですが ( No.8 )
日時: 2006/08/13 17:14
名前: 青バッタ

↑あかまきりです
Re: 消してほしいんですが ( No.9 )
日時: 2006/08/13 17:15
名前: 赤マキリ

・・・?
Re: 消してほしいんですが ( No.10 )
日時: 2006/08/13 17:32
名前: 青バッタ

しらけるな!

Page: 1 |