トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
荒らしのことはよくわかりませんが・・・・・・・・
日時: 2006/11/16 11:05
名前: ファイアーサンデー

こんにちわ
ここのサイト以外の掲示板のことです。
「ウェブドラマで3回と決まっているのに5回ぐらい投票していたのできお付けてください」
と注意したら、
「ファイアーサンデーがあらしていました
荒らしはお前だろ。
お前が10回も20回もいらない話をもちこんできたんだろ。
それを注意してそれが荒らしとか
頭イカレたんじゃねーの?
病院で入院すれば?」
とかえってきました。
ボクは1,2,3、回ぐらいしか投票していないのになんでかってにきめられるのでしょうか?
その掲示板は、「〜ます」「〜です」などつけないとだめなのです。
ボク・・・・・どうすればいいんですか?

Page: 1 |

Re: 荒らしのことはよくわかりませんが・・・・・・・・ ( No.1 )
日時: 2006/11/16 16:27
名前: レイナ・デュネイル

ここでそんなことを言われても困ります
しかも、他のサイトのことならもっと困ります
そのサイトの管理人に相談してみてください

サイトによってマナーが厳しかったり、優しかったりするので・・・
Re: 荒らしのことはよくわかりませんが・・・・・・・・ ( No.2 )
日時: 2006/11/16 17:42
名前: ファイアーサンデー

ありがとうだざいました

Page: 1 |