トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
友のことで・・・
日時: 2007/03/28 18:48
名前: ??????

まったくここのサイトと関係のないことですがお願いします。
最近友達とやっていけるかほんとうにこまっています。
実は兄の友達たちと(兄3歳上です)遊んだのですが、友達と遊ぶより数倍も楽しいのです(;_;)
詳しく言うと

友達と遊ぶとき
ほぼいっしょに遊ばない
なぜかつめたいと思えてしまう
自分が思うには、友達と言う名の遊び道具に思えてくる。

一方兄の友達とかと遊ぶときは
ほぼ絶対いっしょに遊べる。
年上なのにあだ名でいっても逆に笑ってくれる
差別をしない、馬鹿にしても怒らない

完璧に友達と遊ぶより兄と兄の友達と遊んだほうがたのしいです。
時間がないので後日また書きます

Page: 1 |

Re: 友のことで・・・ ( No.1 )
日時: 2007/03/29 05:55
名前: ??????

つづきです。
どうやったらちゃんとみんなと遊べるのでしょうか?
誰か、力を貸してください。

Page: 1 |