トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ただの町・・。
日時: 2007/04/06 21:33
名前: そーだ君

このホームページ掲示板系で書き込むの久しぶりだな・・。
ただの町でアイテムが全部消えたり役場で最近の町のニュース以外全部見れません。
どうなったんでしょうか・・。(+_+)

Page: 1 |

Re: ただの町・・。 ( No.1 )
日時: 2007/04/06 21:37
名前: そーだ君

ログファイルに問題が起きました(だっけ?
というのも出ました。
Re: ただの町・・。 ( No.2 )
日時: 2007/04/07 11:20
名前: レイナ・デュネイル

>ログファイルに問題が起きました(だっけ?
>というのも出ました。
こういうのは多分サーバーの容量による一時的な問題ですな

>このホームページ掲示板系で書き込むの久しぶりだな・・。
>ただの町でアイテムが全部消えたり役場で最近の町のニュース以外全部見れません。
>どうなったんでしょうか・・。
そういうのはTOWNをよくいじっている人に聞いてください
わたしは全然いじっていないので
Re: ただの町・・。 ( No.3 )
日時: 2007/04/07 11:34
名前: そーだ君

アイテムは直ってませんが役場は見れるようになりました。(^^)
アイテムは諦めよう・・。
ミグ25あったのに・・。(愚痴言うな
Re: ただの町・・。 ( No.4 )
日時: 2007/04/07 11:35
名前: そーだ君

ぐふぁっ
また見れなくなった;
まいいや

Page: 1 |