トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
罪と罰にて
日時: 2008/04/17 19:30
名前: アクバー

普通に修行してたのですが、修行は終わったのにずっと修行の画面のままになってしまって・・・その後もずっとその画面のままで、困ってます。助けてください。

Page: 1 |

Re: 罪と罰にて ( No.1 )
日時: 2008/04/17 20:07
名前: レイナ・デュネイル

修行ってある程度の時間が経たないと再開できないんじゃなかったっけ?
Re: 罪と罰にて ( No.2 )
日時: 2008/04/17 20:10
名前: アクバー

いえ、修行が終わったのに、その画面から抜け出せないんです。なので、掲示板も見ることが出来ないし、ゲームもプレイできないんです
Re: 罪と罰にて ( No.3 )
日時: 2008/04/18 18:52
名前: レイナ・デュネイル

時間を結構置くとか、更新を連打するとかがあるのでは?
Re: 罪と罰にて ( No.4 )
日時: 2008/04/18 19:51
名前: アクバー

2ヶ月は待ってるのに、プレイできないのです。
Re: 罪と罰にて ( No.5 )
日時: 2008/04/19 11:08
名前: レイナ・デュネイル

2ヶ月だと、既にデータが消えてませんかね?
Re: 罪と罰にて ( No.6 )
日時: 2008/04/20 16:58
名前: アクバー

ログインは出来ます。
Re: 罪と罰にて ( No.7 )
日時: 2008/04/20 18:16
名前: レイナ・デュネイル

強制的に直しておきました
これで大丈夫なはずです
Re: 罪と罰にて ( No.8 )
日時: 2008/04/21 15:35
名前: アクバー

ありがとうございます。おかげでゲームをプレイできるようになりました。

Page: 1 |