トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
FFA 七夕イベント の結果
日時: 2008/07/13 18:36
名前: レイナ・デュネイル

このスレッドは結果を報告するだけです
景品の発想をもって変えさせてもらう予定でしたが、あまりにも抽象的な書き込みが多かっただけあって、困った挙句に返信することにしました

Page: 1 |

Re: FFA 七夕イベント の結果 ( No.1 )
日時: 2008/07/13 18:44
名前: レイナ・デュネイル

>>ちびチビ人間さん
何でもいいのなら送ってあげてもよかったのですが・・・?

>>龍神の戦士さん
機能的に対してのお願いですか・・・
他人想いもいいのですが、ここでは自分のためになることをしてもよかったのですよ?

>>kirbyさん
願い事の内容が抽象的すぎて何もできませんでした

>>ミナさん
機能に対してのお願いですか・・・
他人想いもいいのですが、ここは自分のためになることをしてもよかったのですが・・・?

>>スーパーカービィSさん
ごめんなさいね
できれば作りたかったのですが、都合が悪かったので無理でした(^^;)

>>プラチナさん
欲張りですね・・・
FFAに書いてあったのですが、「願い事は1つまで」にしてくださいね
あなたのお願い事は2つとみなされますよ

>>SONICKIRBYさん
すみませんが、職業増やしはもう疲れました(+_+)

>>ソードさん
はい。送っておきますね

>>復活する冥府の使者アルスさん
・・・鍛錬度が上がる方法を知らないんですね・・・
鍛錬度はキャラに意味があるのではなく、装備品に意味があるのですよ

>>復活の覇者 ガビビィさん
そうですね・・・
アクセサリーより、第2武器として扱ってもいいのなら、一緒に考えてあげないこともありませんけど・・・?

>>ウェバーさん
分かりました。送っておきますね

>>エレメンタルキングさん
欲しいのですか? それとも、どうあってほしいのですか?
あなたの書き込みだと、転職キーアイテムがないかのように思われますけど、確かにあるはずなのですが・・・?


以上で返信は終わりです
意見等はこのスレッドに返信してください
Re: FFA 七夕イベント の結果 ( No.2 )
日時: 2008/07/14 15:47
名前: 龍神の戦士

失礼ですがこの願いはどうなるのですか?
Re: FFA 七夕イベント の結果 ( No.3 )
日時: 2008/07/14 18:37
名前: レイナ・デュネイル

>>2
何のことか分かりませんね

Page: 1 |