トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
罪と罰のバグ2
日時: 2008/08/22 13:12
名前: カービィナイト

罪と罰の修行で、ある人と戦ったら、NEXТになって、NEXТ押しても、ずっと、同じ画面で、国際合流広場や過去の栄光などを押しても、「ERRОR! 現在のイベントを終了してからご利用ください。」となって、タイトルに戻るを押して、再ログインしても、そのまんまなのですが、管理人さん、早めの治療お願いします。(;_;)(;_;)(;_;)

Page: 1 |

Re: 罪と罰のバグ2 ( No.1 )
日時: 2008/08/22 13:12
名前: カービィナイト

説明わかりにくかったかな?(;_;)
Re: 罪と罰のバグ2 ( No.2 )
日時: 2008/08/22 19:36
名前: レイナ・デュネイル

関連の内容が別のスレッドにあります
そちらでよろしくお願いします
Re: 罪と罰のバグ2 ( No.3 )
日時: 2008/08/23 09:06
名前: カービィナイト

そちらで発言してって?
Re: 罪と罰のバグ2 ( No.4 )
日時: 2008/08/23 09:12
名前: カービィナイト

そのスレッドはロックされてるから、発言ができません。
Re: 罪と罰のバグ2 ( No.5 )
日時: 2008/08/23 09:14
名前: カービィナイト

だから、直してくださいって言ってるんです。(+_+)
Re: 罪と罰のバグ2 ( No.6 )
日時: 2008/08/23 18:55
名前: レイナ・デュネイル

誰もそのスレッドに返信しろとは言ってませんよ
Re: 罪と罰のバグ2 ( No.7 )
日時: 2008/09/09 17:21
名前: カービィナイト

すみません意味が分かりません。どう言う意味ですか?(^^;)
Re: 罪と罰のバグ2 ( No.8 )
日時: 2008/09/09 18:03
名前: レイナ・デュネイル

まぁ、いいです・・・
ログを探ってほとんど同じ内容に対しての解決策が書かれているのでそれを参考にしてください
Re: 罪と罰のバグ2 ( No.9 )
日時: 2008/10/12 17:17
名前: カービィナイト

やっぱりいいです…では、管理人さん。カービィナイト消しといてください。

Page: 1 |