トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
データいじられた・・・・。
日時: 2008/08/27 13:43
名前: ルーネス

復活したFHUで、僕のデータをいじくられました。
戦闘も出来ないし、アイテムも使えないです。
直してください・・・・・。(;_;)

Page: 1 |

Re: データいじられた・・・・。 ( No.1 )
日時: 2008/08/27 19:19
名前: 紅蓮の戦士

それはやった人と相談してください
Re: データいじられた・・・・。 ( No.2 )
日時: 2008/08/28 13:11
名前: ルーネス

やった人が分からないんです。
装備も変わったし・・・・(+_+)
Re: データいじられた・・・・。 ( No.3 )
日時: 2008/08/28 18:34
名前: レイナ・デュネイル

どこかでIDとパスワードを公開したのでは?
それか、IDだけをどこかで公開してIDとパスワードを一緒にしていても危険性は高いです
Re: データいじられた・・・・。 ( No.4 )
日時: 2008/08/29 09:48
名前: ルーネス

IDはプレイヤー全員表示されていますが、パスワードは表示されていません。
それにIDとパスは、同じじゃありませんし・・・(^^;)
Re: データいじられた・・・・。 ( No.5 )
日時: 2008/08/29 18:27
名前: レイナ・デュネイル

>>4
誰も登録者一覧やアドレスのことは言ってませんよ
というか、IDとパスワードを教えたしかまずはありえませんし
Re: データいじられた・・・・。 ( No.6 )
日時: 2008/08/31 09:30
名前: ルーネス

教えた覚えは一切無いのですが・・・・?(;_;)
Re: データいじられた・・・・。 ( No.7 )
日時: 2008/08/31 19:18
名前: レイナ・デュネイル

>>6よ、
じゃあ、監視人の1人である、>>1が悪いのかね?
Re: データいじられた・・・・。 ( No.8 )
日時: 2008/09/01 18:03
名前: 紅蓮の戦士

>>7
俺ですか!?
Re: データいじられた・・・・。 ( No.9 )
日時: 2008/09/01 18:51
名前: レイナ・デュネイル

>>8
可能性はないといえないかも・・・

>>6
ちなみに、キャラ名が「キャラ」になっていた場合はわたしがバグ修正したものなので、早急にパスワードを変えておいてください

Page: 1 |