トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
カービィアドベンチャー(遠き世界の召還)
日時: 2008/12/06 11:59
名前: マヨラー

パスワードは、覚えてますがパスワードを入れてもログインできないんです名前は、マヨラーです
何かできればアドバイスをくださいお願いします。

Page: 1 |

Re: カービィアドベンチャー(遠き世界の召還) ( No.1 )
日時: 2008/12/09 18:42
名前: レイナ・デュネイル

IDとパスワードはセットで覚えるものなんですけど、普通は・・・
Re: カービィアドベンチャー(遠き世界の召還) ( No.2 )
日時: 2008/12/10 06:02
名前: マヨラー

あ、すいません両方覚えてます。ぼくのミスです。
Re: カービィアドベンチャー(遠 ( No.3 )
日時: 2008/12/10 13:01
名前: レイナ・デュネイル

エラーメッセージにも書いてあった通りで、データが消えているのでは?

もし、凍結だったら、そうなった理由を考えてみては?
Re: カービィアドベンチャー(遠き世界の召還) ( No.4 )
日時: 2008/12/13 06:15
名前: マヨラー

更新遅れてすいません
そう思って新しいデータを作ろうと思ったんですが同じパス・ID・名前が使われていると出るんです。
Re: カービィアドベンチャー(遠き世界の召還) ( No.5 )
日時: 2008/12/28 11:08
名前: レイナ・デュネイル

>>4
悪いけど、IDとパスを隠すね・・・

ID:
パス:

確認で来たら後でいろいろと対処します
Re: カービィアドベンチャー(遠き世界の召還) ( No.6 )
日時: 2008/12/14 12:08
名前: マヨラー

ありがとうございます

Page: 1 |