トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
格闘王への道
日時: 2009/01/04 13:27
名前: 強人

なんか、「いっっっっっっっっったぁ!」とかいう言葉をしたら、「連発してたので、だめです」ってなったので、もう一度やってみたらできなくなりました。気付かなかっただけなんです!悪気はなかったんです!だから、よかったらできなくなったのを解除してくれませんか?あのゲームは、ゆいいつはまったゲームなんです!お願いします!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

Page: 1 |

Re: 格闘王への道 ( No.1 )
日時: 2009/03/14 19:54
名前: ペポビィ

(^_-)一週間はたてばなおりますよ
あっついでに僕管理人じゃないから
ぼっくもなったことあるし
Re: 格闘王への道 ( No.2 )
日時: 2009/03/15 11:18
名前: ペポビィ

(^^;)こっちYahoo!逝ったしw

Page: 1 |