トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
関係ないのばっかり
日時: 2009/01/21 19:53
名前: オリカビ

管理人さん、ここ、『お悩み解決!掲示板』や『小説投稿掲示板』などが、関係ない記事が時々あるんですけど。ムカついてしょうがないんですけど。関係ない記事を見つけ次第、その記事の投稿者は、ブラックリストに載らせたり、このサイトにこれないようにするようにとか対策を立ててみてはいかがでしょうか?ほんっっっっっとうにウザいんですけど。1日でも早く対策を立てるようにお願いします。

Page: 1 |

Re: 関係ないのばっかり ( No.1 )
日時: 2009/01/28 17:54
名前: オリカビ

管理人さーーーーーん!!!!!(;_;)
関係ない記事ばっかりーーーーー!!!!!
関係ない記事を書いてる人は、アクセス制限してくださーーーーーい!!!!!
ついにブチ切れましたーーーーー!!!!!
お願いしますーーーーー!!!!!(;_;)(;_;)(;_;)
Re: 関係ないのばっかり ( No.2 )
日時: 2009/02/12 20:01
名前: レイナ・デュネイル

今更言っておくけど、スパムは我慢してもらえます?
スパムの場合、いくらやってもキリがないので
Re: 関係ないのばっかり ( No.3 )
日時: 2009/02/21 17:55
名前: オリカビ

そうですか…スパムですか…
じゃあ、仕方がないけど、我慢します。
無視すればいいか。

Page: 1 |