トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
修業の塔で(最悪だ・・・)
日時: 2009/04/04 10:32
名前: ブラック☆スター

修業の塔を出現させて修業の塔にはいって戦ったら、
名無しの敵が現れてしかもHPも最初から0でした。
倒しましたが(最初から死んでるだろ・・・
レベルが上がる所か経験値「1」ももらえません。
(なぜか2Gゲットできましたが・・・)
それとも何か条件があるんですか?(wikiにそれらしき事書いてないけど・・・
これってバグですよね?(てか最悪だよ・・・
修復お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.2 )
日時: 2009/04/04 10:40
名前: ブラック☆スター

そこだけって他の所でも出るんですか?
(つもりって・・・
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.3 )
日時: 2009/04/04 10:43
名前: ブラック☆スター

それに正確に作ってあるなら
こんなスレッド作りませんよ・・・
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.4 )
日時: 2009/04/04 10:55
名前: レイナ・デュネイル

モンスターデータは普通に不具合なく動くはず
機械の不都合です
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.5 )
日時: 2009/04/04 11:13
名前: ブラック☆スター

え〜とつまり・・・私がいけないって事ですか?
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.6 )
日時: 2009/04/04 12:19
名前: ツンデレナイト

俺も同じことがおきました

Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.7 )
日時: 2009/04/04 12:20
名前: 紅蓮の戦士

俺もです。
ためしに行ってみたらなりました。
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.8 )
日時: 2009/04/04 12:49
名前: ブラック☆スター

幻影の城まで同じ事になりました。
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.9 )
日時: 2009/04/04 13:56
名前: ブラック☆スター

皆さんの話を聞くと「幻影の城」や「無限回廊」(特殊フィールド)でも時々同じ現象が起きるそうです。
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.10 )
日時: 2009/04/04 15:53
名前: レイナ・デュネイル

わたしは一度も出たことがありませんよ、言っておきますけど
Re: 修業の塔で(最悪だ・・・) ( No.11 )
日時: 2009/04/05 19:22
名前: アルト

そうなんですか・・・僕はエラーになるんだけどなぁ・・・でも放って置けば直るんですけどね。たまにエラーでなにもできなくなる・・・

Page: 1 | 2 | 3 |