トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラーが直りません・・・
日時: 2009/04/05 11:31
名前: 龍の剣士

管理人s、エラー修復までお待ちください(^^;)
が直りません・・・
何故でしょう、教えてください。(;_;)

Page: 1 |

Re: エラーが直りません・・・ ( No.1 )
日時: 2009/04/05 11:36
名前: レイナ・デュネイル

http://kirbypika.hp.infoseek.co.jp/faq.html

Q:「エラー修復までお待ちください」とメッセージがされて行動ができません。
A:正直、容量が大きいファイルだとよく起こる症状(ファイルロック)です。自分の力量の範囲でできるところを選びましょう。
  なお、自己で解除できる場合もありますので、一旦戻って更新を行ってみてください。
  また、ロックファイルが無かった場合の対策は現在ありません。
Re: エラーが直りません・・・ ( No.2 )
日時: 2009/04/05 16:39
名前: 龍の剣士

おお!外から帰ってきたら直ってた!
よかったー6日ほど続いていたんですよ〜エラーが
やっと直りました、嬉しいです(^_^)
Re: エラーが直りません・・・ ( No.3 )
日時: 2009/04/07 16:52
名前: 龍の剣士

それと、あと一つ質問してもいいですか?
今、レジェンドウイング・ゼロを装備しているのですが、アトミックブレイかーというのがでないんです。(;_;)
何故ですか?
Re: エラーが直りません・・・ ( No.4 )
日時: 2009/04/07 18:32
名前: レイナ・デュネイル

そう言われても、誰も必ず発動するとは言っていませんよ?
Re: エラーが直りません・・・ ( No.5 )
日時: 2009/04/07 18:43
名前: 龍の剣士

‥そうですよね、発動するまでがんばってみます。
(^o^)
Re: エラーが直りません・・・ ( No.6 )
日時: 2009/04/07 20:30
名前: 龍の剣士

一回はずしてまた付けたら直った!!
上昇能力平均値が0だったのに350000になって発動するようになりました〜♪よかったです(^o^)
Re: エラーが直りません・・・ ( No.7 )
日時: 2009/04/11 10:51
名前: 龍の剣士

ありがとうございました。(^o^)
ロックします。(^_^)

Page: 1 |