トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ぱくりまんが・・・
日時: 2009/05/04 20:06
名前: 氷の魔術師

鏡の賢者さんのパクリがいてどうにかしてください。管理人さん(;_;)

Page: 1 | 2 |

Re: ぱくりまんが・・・ ( No.6 )
日時: 2009/05/05 08:58
名前: StaR BeaNγ

失礼します・・・

バグの可能性もあるんではないでしょうか・・・。
 (ハック者の技術にもよる)

StaR BeaNγはそいつに乗っ取られましたが、
最近のログイン状況に、記載されていないのです。
ですが、そのハック者がバレないように発言をパクって...というのではないか?と思ってます。

StaR BeaNγに食いついているIPも、一応書いときます。
 IP:216.104.15.142

あと、暗黒不知火破壊之幻影さん同様に
いくつかのIPをもっているハック者なら報告しても無理だと思いますよ。
 パクリマン…多分、他の場所でも出現中?かも。

無駄だったら消します。-end-
Re: ぱくりまんが・・・ ( No.7 )
日時: 2009/05/05 10:20
名前: レイナ・デュネイル

ふむ・・・
昔によくあったことですね・・・
いつの間にか消えていて気にはなりませんでしたけど、本物なのか偽者なのかの区別がつかないとはっきりやっていけれないと思います
報告されたIPを見たところ、相手は一本しか使っていませんね
でも、まだ本物なのか偽者なのかが定かではないので対処はいたしません
Re: ぱくりまんが・・・ ( No.8 )
日時: 2009/05/05 12:40
名前: ブラック☆スター

パクリ=不正ログインのことですよね?
Re: ぱくりまんが・・・ ( No.9 )
日時: 2009/05/05 12:51
名前: ブラック☆スター

まさか、そのハッカーが管理人室に入って
昔、危険装備品(ブロードアーマー、神器・ラフェナスメイル、ラグナロク)を作ったんじゃ・・・可能性はありそうですね。
Re: ぱくりまんが・・・ ( No.10 )
日時: 2009/05/05 13:38
名前: ブラック☆スター

実は・・・「最近のログイン情報」にログインした時のIP(時間等の情報も)
記載されない様にステータス画面に入る方法あるんですよね・・・
その方法を教えたいと思います。(だからと言って、俺が最近ハッキングしまくってる犯人じゃないですよ。)

まず被害にあった「鏡の賢者さん」は5日前から被害にあっていると言っていました。
リンバウムにあるチャットでコメントしていたらいきなり自分とは違うIPのヤツが
「鏡の賢者」の名前で全く同じコメントを投票してきた



親の目を盗んでやっているので少しずつ編集して後おしえます。


Re: ぱくりまんが・・・ ( No.11 )
日時: 2009/05/05 22:36
名前: 闇の精霊

ブラックスターsここで書き込むとやばいんじゃない?
ここを見て、悪用する人がでるかもよ
でしゃばってすいません・・・
Re: ぱくりまんが・・・ ( No.12 )
日時: 2009/05/06 21:07
名前: StaR BeaNγ

あ、ついに今 暴行しはじめたようです(偽が)

StaR BeaNγ>>「鏡の賢者>>死ねよ偽者(2009年05月06日(水)20時54分[216.104.15.138])」この鏡sは偽者。いつもとりついてる奴だわ。(2009年05月06日(水)21時02分[202.91.215.224])
鏡の賢者>>まさか・・・・・・お前が?(2009年05月06日(水)20時58分[216.104.15.130])
颯の剣士>>鏡さんも荒らしですよ?(2009年05月06日(水)20時55分[121.87.216.157])
鏡の賢者>>死ねよ偽者(2009年05月06日(水)20時54分[216.104.15.138])
氷の魔術師>>荒らし(2009年05月06日(水)20時48分[121.106.118.62])

証拠はもう撮ってあります、以上

あれ?ここって荒らし報告だっけ…ま、いいか!(ぁ)
Re: ぱくりまんが・・・ ( No.13 )
日時: 2009/05/07 17:53
名前: 闇の精霊

酷いですね・・・
鏡sの偽者・・・
Re: ぱくりまんが・・・ ( No.14 )
日時: 2009/05/07 22:21
名前: 暗黒不知火破壊之幻影

 えっとね、やっぱIP変えてるね。

この場合はIPひろばでいくら通報しても無駄。
こういう奴はとある所ではいくらかいるから

だからある所の言葉を用いてみるか。無駄だと思うが。

 俺がたまに言っているのだが...

「荒らしは基本的に無視」
↑これ基本ね?
荒らしって言うのは荒らしたときに荒らされた側の人の反応を見て面白がる奴だから放置しておけばいずれ消える。

 それにパスワード変えたのでしょうか?
複雑なのに変えてない場合は意味無いですよ?
パスは結構重要ですからね。


 追記:自分が言うのもなんですが、自分は荒らしが現れたときでも荒らしに文句など言いません。なぜなら、
 「反応した側も荒らしと同類」
だと思っていますから。悪しからず。
理由ですか?荒らしは基本(ryの説明見れば
いずれ(ぇ

 長文失礼
Re: ぱくりまんが・・・ ( No.15 )
日時: 2009/05/10 10:51
名前: ブラック☆スター

>>11(闇の精霊さん)
そうですね・・・確かにここで書き込むとやばいですよね・・・
>>10の方法を使えばIDとパスワードなしで(ログインしないで)ステータスに入れます。→(最近のログイン情報にIPや時間等も一切記載されないで。つまり証拠ナシで。)
まぁこれは私が偶然発見したんで・・・

でも>>10の方法を使うには1個だけ弱点があります。
それは、初めて他人のステータスに入る時
1回だけIDとパスワードを入力してしっかり「ログイン」ボタンを押して
ログインしなければいけない、と言う事です。
つまり1回はIP等の情報を残してしまう。という事になります。
なのでこれを実行すれば、それからはIP等の証拠を残さずにいつでも他人のステータスに入れるという事です。

もしこの方法を偽物が使っていれば、「本人がいくらパスワードを変えても意味が無い」ということにもなります。→(ログインに必要なIDとパスワードがいらないため)

説明分かりにくくてすいません・・・(;_;)
長文失礼いたしました。

Page: 1 | 2 |