トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
場違いかもしれないけども・・
日時: 2009/07/03 20:34
名前: Crystal

FFAに関する質問は厳禁とされていますが、他の方が質問をされているようなのでこちらで。

「Another World Story」のリンク先が落ちている?
またはアドレスを変更されましたか?
リンク先をクリックしてもエラーが出るだけなのですが・・・。

Page: 1 |

Re: 場違いかもしれないけども・・ ( No.1 )
日時: 2009/07/04 11:37
名前: レイナ・デュネイル

indexに移ればいけるよ〜
サイト元の管理者からの連絡すらないので、どうなっているのかはさっぱりわかりませんけどね

ちなみに、エラー報告=質問と見られては困りますよ
Re: 場違いかもしれないけども・・ ( No.2 )
日時: 2009/07/04 19:05
名前: Crystal

すみません、今更気づきましたが、「Another World Story」はFFAじゃありませんでした^^;

ですが、解決方法を返信してくれたことにはうれしいです。
Re: 場違いかもしれないけども・・ ( No.3 )
日時: 2009/07/05 11:48
名前: レイナ・デュネイル

>>2
多分、有料サーバーのデメリットが原因だと思います、あれは
なにせ、有料サーバーはお金を払わないと、サーバーが凍結されて、内容が表示されなくなるので・・・
かといって、アレはページを消しただけなのか・・・?
とりま、indexに移ってから、「fh2」というのを選択すれば行けますよ

Page: 1 |