トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
・・・・
日時: 2009/07/12 16:53
名前: 旅人 星

登録したら凍結しちゃいました(元 月星)
データ消えてたんで(やってないから)新しく作ったら無理でした(凍結)

Page: 1 |

Re: ・・・・ ( No.1 )
日時: 2009/07/13 18:13
名前: レイナ・デュネイル

凍結ですか
解除してあげても構いませんが、わたしは指示をしてさせたわけじゃないので、凍結をさせた人から聞いてください
Re: ・・・・ ( No.2 )
日時: 2009/07/20 16:51
名前: 旅人 星

ぐぬ、時間遅れてしまった、された人わかんねぇ
・・・・・・・てか
Re: ・・・・ ( No.3 )
日時: 2009/07/20 16:55
名前: 旅人 星

遠き世界の、管理人ってだれっだけな、ルナ・エルデントさんだったか、変わってたりしてwww いや上のレイナなんとかか?(殴殴殴殴
新規キャラ作成して、初期の武器を決めて、登録したら入る前に凍結wwww
Re: ・・・・ ( No.4 )
日時: 2009/07/21 12:02
名前: レイナ・デュネイル

そんなに覚えにくい名前でもないと思うんですけどね・・・(+_+)

>>3の場合だと、凍結ではなくて、IPによるアクセス拒否かと思うんですけど、違いますか?
Re: ・・・・ ( No.5 )
日時: 2009/07/21 18:31
名前: 旅人 星

俺小5だから(どうでもいいww)わからへん アクセス拒否とか

誰が凍結やらアクセス拒否やらやったかシラン(;_;)(;_;)

でもこのキャラは凍結やなんやらか出てるし
Re: ・・・・ ( No.6 )
日時: 2009/07/22 18:35
名前: 旅人 星

I Dmkfg

です、試してみれば分かると思います、(何が、てか、IDとかわかるだろwww
それに、やられた人の名前がわからないので、あと入れませんので
Re: ・・・・ ( No.7 )
日時: 2009/07/22 18:37
名前: レイナ・デュネイル

>>6
凍結されていたようです
一応、解除しておきました

Page: 1 |