トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
助けてください
日時: 2005/10/12 21:34
名前: ☆Star of Fantasy Z☆

助けてください(+_+)
好きなキャラに挑戦も
チャンプと対戦も
レジェントプレイスも
職業変えもできません(+_+)(;_;)
助けてください

※☆Stae of Fantasy Z☆=闇カービィです。 名前変えました。

Page: 1 | 2 |

Re: 助けてください ( No.1 )
日時: 2005/10/12 21:49
名前: ☆Star of Fantasy Z☆

好きなキャラに挑戦はできましたが
装備すら変更できません;;
本当に助けてください このままじゃお金も1Gも増えないしレベルも1も上げられません・・・;;
Re: 助けてください ( No.2 )
日時: 2005/10/17 19:12
名前:

僕もです。助けてください!!
Re: 助けてください ( No.3 )
日時: 2006/01/10 12:39
名前: ピザくん

僕もです・・・。(;_;)
Re: 助けてください ( No.4 )
日時: 2006/01/11 20:39
名前: 桜咲凛

はい、私も何も出来ない状態です
確かに好きなキャラだけは出来ました

好きなキャラと戦闘以外の戦闘もん
ロトリーや物見小屋
銀行だって金の引き出しが出来ない
職業も変えられないのもそう

ほとんど全てが出来ない状態になっております
何とか頑張って直してもらえないでしょうか?

お早めにお願いいたしますorz

Page: 1 | 2 |