トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
小道具使用で
日時: 2009/07/19 12:33
名前: Fallen Angel*

小道具使用で、「エラー修正までお待ちください」と出ます。
どうか修正おねがいします。

Page: 1 | 2 |

Re: 小道具使用で ( No.1 )
日時: 2009/07/20 11:38
名前: 闇の精霊

それはたまになるエラーです、
酒場で小道具を買うと直りますよ(多分・・・
Re: 小道具使用で ( No.2 )
日時: 2009/07/25 22:29
名前: KIRBY

自分もロトリーと小道具使用でエラーが出ます・・・
闇の精霊s>>小道具倉庫がいっぱいなので酒場で小道具を買うことは出来ないのですが・・・
Re: 小道具使用で ( No.3 )
日時: 2009/07/26 11:36
名前: レイナ・デュネイル

>>酒場で小道具を買うと直りますよ(多分・・・
はっきり言って、これは偶然です
これで直るのが不思議なんだよ
Re: 小道具使用で ( No.4 )
日時: 2009/07/26 13:21
名前: KIRBY

レイナ・デュネイルs>>小道具がいっぱいなので酒場で買うことが出来ない状態です・・・
Re: 小道具使用で ( No.5 )
日時: 2009/07/27 11:30
名前: レイナ・デュネイル

>>4
そんなこと、わたしに報告することでもないでしょう?
小道具倉庫がいっぱいであるのなら、小道具を使えば済みますよ

Page: 1 | 2 |