トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
エラー報告
日時: 2009/12/22 18:12
名前: Z.A.F.T シン・アスカ

 とりあえずエラー報告です^^;
今日の18時10分頃にLP「夢の泉」に挑んだのですが
突然エラーが発生してしまいました。
 「エラー修復までお待ちください」ではなく「CGIプログラムのエラーが発生しました」
と出てくるため修正可能であれば修正お願いします。

Page: 1 |

Re: エラー報告 ( No.1 )
日時: 2009/12/23 09:39
名前: レイナ・デュネイル

多分、そこに挑むより前での行動で何かが起きたんだと思います
Re: エラー報告 ( No.2 )
日時: 2009/12/24 20:24
名前: Z.A.F.T シン・アスカ

 それが今日も続いているのですよ。
よくわかりませぬ。
Re: エラー報告 ( No.3 )
日時: 2009/12/25 19:25
名前: レイナ・デュネイル

それなら、戦術かアクセサリー効果に異常があると思います

戦術及びアクセサリーはなんですか?
Re: エラー報告 ( No.4 )
日時: 2009/12/29 11:49
名前: Z.A.F.T シン・アスカ

 戦術などを変更してみたのですが、
どうも直らないみたいです。
Re: エラー報告 ( No.5 )
日時: 2009/12/30 20:12
名前: レイナ・デュネイル

今の状態じゃ、つかみにくいですねぇ・・・
今のステータスでおかしいって思うところを挙げてもらえませんか?
Re: エラー報告 ( No.6 )
日時: 2010/01/01 09:06
名前: Z.A.F.T シン・アスカ

 おかしいと思う点、ですか...
千党そのものができないですorz
エラー修復までお待ちください+CGIエラーです。
新年早々エラーで始まるとは・・・
Re: エラー報告 ( No.7 )
日時: 2010/01/03 19:16
名前: レイナ・デュネイル

そういうことではなく、
・職業の表示がおかしい
・能力が異常な感じだ
・アクセサリー効果が原因なのか
などの一例のような感じの症状がないかを聞きたかったのですが^^;
Re: エラー報告 ( No.8 )
日時: 2010/01/05 17:34
名前: Z.A.F.T シン・アスカ

 見てみたところ、ジョブがバグってました。
そしてステータスも若干異常が見られました。
一応SSを貼って報告いたします。
ご迷惑をかけてすみませんでした。

SS↓
http://www2.hp-ez.com/img/mother10-teamprayers/a_70284_0.jpg
http://www2.hp-ez.com/img/mother10-teamprayers/a_70285_0.jpg
Re: エラー報告 ( No.9 )
日時: 2010/01/05 20:15
名前: レイナ・デュネイル

>>8
これは、ジョブの異常ですね・・・
転職機能を使って、ジョブチェンジを行ってください
もし、行えなかったら、またご報告をお願いします。
Re: エラー報告 ( No.10 )
日時: 2010/01/06 07:31
名前: Z.A.F.T シン・アスカ

 ジョブを修正したところ、戦闘が可能になりました。
 ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

Page: 1 |