トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
管理人(専用見てもらい物です
日時: 2010/01/12 16:58
名前: すず

管理人s
俺がイベント開いていいですか?
景品も自分で決めますんで・・・
(掲示板でやっていいですか?
俺はそれを聞きに来ました
許可をしてくれればやらしていただきますけど・・
否定されたらまあしょうがないんで・・
引き下がりますが・・・
そのほかに協力してくれたら歓迎なんですけど
まあ返事をください・・〆

Page: 1 |

Re: 管理人(専用見てもらい物です ( No.1 )
日時: 2010/01/13 13:03
名前: レイナ・デュネイル

別に制限はありませんが、このままだと何をやるのかがさっぱりです(+_+)
Re: 管理人(専用見てもらい物です ( No.2 )
日時: 2010/01/13 21:21
名前: すず

大会・・・
オークション・・・
鍵キャンペーン・・
お金寄付・・・
まあ色々です・
できたらイベントアイテムを作って欲しいですけど
よろしくおねがいします
Re: 管理人(専用見てもらい物です ( No.3 )
日時: 2010/01/15 19:15
名前: レイナ・デュネイル

>>2
イベントを起こすとかは勝手に構いませんが、それ専用の何かをつくるつもりはありませんのでよろしく
Re: 管理人(専用見てもらい物です ( No.4 )
日時: 2010/01/15 21:37
名前: すず

わかりました
ではここの掲示板でスレを作って実行させてもらいますね
ではスライバさんでも誘ってみようかぁ

Page: 1 |