トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
MIDIの・・・
日時: 2010/02/20 22:37
名前: フェニックス

このホームページのMIDIは手作りですか?
もしどこかから借りてきたのなら、配布場所を教えてください。
お願いします。

Page: 1 |

Re: MIDIの・・・ ( No.1 )
日時: 2010/02/22 11:41
名前: レイナ・デュネイル

Web素材はほぼ借り物です
(TOPページの壁紙や一部小説ページの壁紙は昔に有志が作ってくださったものですが)
素材拝借元はTOPページの下の方に載せてあります(FFAでのWeb素材拝借先も同じ。FFAでもリンク掲載が面倒だったため)
ポインタをバナーの上に数秒間乗せていれば、どこで使っているかも大抵は表示されるようにしてありますので、そちらもご活用ください(^^)
Re: MIDIの・・・ ( No.2 )
日時: 2010/02/21 20:29
名前: フェニックス

そうですか。
ありがとうございます。
この、トップの音楽聴いてくるといい曲だなー。
って思います。
これからもがんばってください。

Page: 1 |