トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
荒らさないために
日時: 2010/03/08 16:47
名前: ALSOK社長

まず荒らしって知ってるよね。
あとチャットのルールも。

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 荒らさないために ( No.6 )
日時: 2010/03/14 15:44
名前: ALSOK社長

そうですね(^ ^) まぁ言うこと聞かない人ばかりではないですし。 注意で反省する人もいるから・・・ でも注意して反攻して来たら逆に許せませんな
Re: 荒らさないために ( No.7 )
日時: 2010/03/14 18:17
名前: レイナ・デュネイル

反抗・・・?
確かに分かるかもしれませんね・・・
でも、ただ単に自覚がないっていう結論に至りますね、そういうのは
Re: 荒らさないために ( No.8 )
日時: 2010/03/14 21:06
名前: ALSOK社長

実は…今日まぁ本当の親戚の カビアドの名前で秋本sがいるのですが ちょっと話してたらいきなりある人がチャットで(女!!! えーーーーーーーーーーーーとしいくつー)とかいってセクハラっぽいことをいっててまぁ本人が男性ならいいですが 秋本sは女性だから… その後謝罪なしでその変質者はどっか行きましたが… 本人は少し困っていそうだから… ちょっと対策案をだしていただけますか?
Re: 荒らさないために ( No.9 )
日時: 2010/03/14 21:24
名前: 紅蓮

どうも。紅蓮という者です。
やはり無視するのがいいと思います・・・。
Re: 荒らさないために ( No.10 )
日時: 2010/03/15 15:32
名前: ALSOK社長

無視ははっきりいってよくないです。被害者は女性ですし。でもなんとかしていただける人がいたら加害者の名をいいます。(+_+)
Re: 荒らさないために ( No.11 )
日時: 2010/03/15 16:02
名前: konngara

荒らしはスルーするべし
放置しとけば次第に向こうも飽きて
荒らしてこなくなる
逆に反発すると調子に乗って
もっと荒らしがひどくなる

まあ荒らしってのはただ単に
相手の反応を楽しんでるだけなんだよね
Re: 荒らさないために ( No.12 )
日時: 2010/03/15 16:02
名前: ALSOK社長

ついでに、レイナ・デュネイルsはカビアドのリナsですか? そうだったら加害者の名を出していいます
Re: 荒らさないために ( No.13 )
日時: 2010/03/15 16:04
名前: ALSOK社長

ついでに今回は荒らしではなく なくセクハラです それは女性にとって最低だったかと思われます
Re: 荒らさないために ( No.14 )
日時: 2010/03/16 11:28
名前: レイナ・デュネイル

セクハラかどうかは本人の意思で決まることであり、セクハラは荒らしとはわたし的には言えないと思います(ってか、書いてあるのか・・・)
例えわたしがカビアドのリナだったとしても、その人にペナルティを下すことはしません
現実世界だったら警察に言ってくれって言うのだけれど、ネットの世界でこういうケースは全く聞いたことがないので、一体どうすればいいのか・・・?

というか、「歳いくつ?」と聞いただけでセクハラって・・・
うーん・・・、自分でも何を書いているのかが分からなくなってきた
Re: 荒らさないために ( No.15 )
日時: 2010/03/16 17:02
名前: ALSOK社長

まぁ…あくまでも僕は目撃者…詳しいことはご本人に 調べたところ本人が嫌がってたら 嫌がらせ又はセクハラと判断できます。

Page: 1 | 2 | 3 |