トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
箱庭荒らし
日時: 2010/03/13 22:08
名前: フェニックス

箱庭諸島のガラパゴス諸島が僕の悪口や荒らしなどを行っています。
どうか対処お願いします。

Page: 1 | 2 |

Re: 箱庭荒らし ( No.4 )
日時: 2010/03/17 15:39
名前: フェニックス

僕の本名を出したり、「あ」と連呼したり
学校でこいつはあほだとか言ってきます。(あほじゃないです。
すごく傷ついたんです。
Re: 箱庭荒らし ( No.5 )
日時: 2010/03/17 19:59
名前: ペタクール

ひ、ひどすぎませんか?いくらなんでも。
同じ学校何ですか?その人は。
Re: 箱庭荒らし ( No.6 )
日時: 2010/03/18 19:17
名前: フェニックス

はい。悪友ですね。
学校でやめろと言うと、「お前が箱庭やめるまで荒らし続ける。」と言っていました。このままでは個人情報流出の可能性もあるため、通報しました。
どうか、削除か凍結お願いします。
Re: 箱庭荒らし ( No.7 )
日時: 2010/03/19 10:37
名前: レイナ・デュネイル

これはこれで判断が難しい状況・・・
言っておきますが、凍結は無理です
多分、削除も無理だったかな・・・(手動で行うとシステム自体が壊れかねないので)

わたしが言うのも何なのですが、「お前がやめたら俺もやめる」というのなら、一旦やめてコッソリやり直してきたらどうですか?(酷い)
Re: 箱庭荒らし ( No.8 )
日時: 2010/03/19 21:56
名前: フェニックス

ここまで進んでやめるのですか・・・。
考えてみます。
Re: 箱庭荒らし ( No.9 )
日時: 2010/03/19 21:57
名前: ペタクール

「じゃぁ、やめるよ」と騙して
ちょくちょく見に行って、様子が見られない様なら
やってるみたいな。一回解除か新規登録して改名
ってのも手ですが?
Re: 箱庭荒らし ( No.10 )
日時: 2010/03/24 12:21
名前: フェニックス

ガラパゴス諸島は消えた模様です。
ご迷惑おかけしました。
ロックしてかまいません
Re: 箱庭荒らし ( No.11 )
日時: 2011/08/31 22:56
名前: (あ*・ω・)

解決してなによりだ。(m´・ω・`)m
Re: 箱庭荒らし ( No.12 )
日時: 2011/09/01 17:19
名前: レイナ・デュネイル

>>11
いちいち、そんなレスはしなくてもいいですよ
やるのなら、『sage』状態でやってください(^^;)
Re: 箱庭荒らし ( No.13 )
日時: 2011/09/02 22:13
名前: 牙狼

よし、最後の括り。

sage

Page: 1 | 2 |