トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
FFAが遊べない……?
日時: 2010/03/15 17:35
名前: ペタクール

初投稿です。僕は
「カービィアドベンチャー 遠き世界の召喚者」を
プレイしてますが、最近やろうとして、
アクセスしたら「呼び出し元が正しくありません」と出まして、ちゃんとヤフーから入りましたが
やっぱり無理でした(;_;) 
どういうことでしょうか?どなたかお願いします。
長文失礼。

Page: 1 |

Re: FFAが遊べない……? ( No.1 )
日時: 2010/03/16 11:31
名前: レイナ・デュネイル

お気に入り等に入れて直リンしているのではないでしょうか?
不正ログインの類を防ぐための処理が頭にあってこれに対する対処を忘れていました
もし、HTMLではなくてCGI(一番最後が「.cgi」となっているもの)としてお気に入りに入れていたら、それは絶対にやめてください
Re: FFAが遊べない……? ( No.2 )
日時: 2010/03/16 18:46
名前: ペタクール

ありがとうございます(^^)
ところでHTMLとCGIって何ですか?
すいません、こんなことも知らなくて(;_;)
Re: FFAが遊べない……? ( No.3 )
日時: 2010/03/17 11:08
名前: レイナ・デュネイル

うーん・・・
遊ぶ側がそんなに気にすることではありません
簡単に言えば、開く所と動かしている所っていう感じでしょうか?
Re: FFAが遊べない……? ( No.4 )
日時: 2010/03/17 19:42
名前: ペタクール

こんな馬鹿な僕にありがとうございます!(^_^)
やってみますね。
Re: FFAが遊べない……? ( No.5 )
日時: 2010/03/17 19:53
名前: ペタクール

解除まであと3日か……
何とかしないと……。
お気に入りには入れてませんでした。

Page: 1 |