トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
データ
日時: 2010/03/20 10:51
名前: 最強の勇者ていと

消去まで残りー9日などとかいてあったひとがいたんですけど・・・
その人のデータはどうするんですか?(兄がやりたいやいやりたいって言ってます。)

Page: 1 |

Re: データ ( No.1 )
日時: 2010/06/15 18:14
名前: わがまま少女マコ

やっぱ消される?
Re: データ ( No.2 )
日時: 2010/06/17 13:41
名前: ケン

時間がたったら消される。太陽の戦士さんは別
Re: データ ( No.3 )
日時: 2010/06/17 14:25
名前: 天使爆弾使いアイルー

なんで?
Re: データ ( No.4 )
日時: 2010/06/17 15:30
名前: アイスナイト☆

監視人はデータ消えないでしょ

(^^;)
Re: データ ( No.5 )
日時: 2010/06/18 10:58
名前: レイナ・デュネイル

データ管理は不定期に行っています
これでも、250人制限は他のCGIにギリギリ影響を与えないぐらいなのです

ちなみに、この件は今度対処しておきます
Re: データ ( No.6 )
日時: 2010/06/28 19:07
名前: 元悪ノ召使

データ消されてしまったんですけど
久々にやり直そうかと思ってるんです。
でも毎回人数制限にひっかかってしまって…

管理人様、お忙しい中すいません。
早めに期間がマイナスの人を削除してくれませんか?

(_ _)m
兄者は元気かな…もし覚えてたらまたはなしたいな
Re: データ ( No.7 )
日時: 2010/06/29 12:00
名前: レイナ・デュネイル

>>6
>>5
Re: データ ( No.8 )
日時: 2010/07/01 16:09
名前: クリスタルスター☆

ていとんそのお兄さんの名前はなんですか(カビアドの)
Re: データ ( No.9 )
日時: 2010/07/01 19:21
名前: FATE・HELL風舞

-僕知ってる

Page: 1 |