トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
Q&A
日時: 2010/04/19 15:17
名前: カズキ

まぁ見てのとうりです。
聞いてわからなかったらできるだけ相談
など受け付けます。
たまに、関係のないサイトの質問や、
勝手に自分のおススメサイトをのせる
方がいますがおやめください。(^^)

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: Q&A ( No.18 )
日時: 2010/05/01 10:39
名前: レイナ・デュネイル

それぐらい、自分で考えなよ
Re: Q&A ( No.19 )
日時: 2010/05/02 11:09
名前: カズキ

書きはすれていたが↓
報告はわかってますが 依然あった
道具・金など盗まれた場合戻ってきますか?
Re: Q&A ( No.20 )
日時: 2010/05/02 18:05
名前: レイナ・デュネイル

>>19
残念ながら、それは相手とやりあってください
Re: Q&A ( No.21 )
日時: 2010/05/03 15:46
名前: カズキ

わかりました…(;_;)
Re: Q&A ( No.22 )
日時: 2010/05/06 17:58
名前: カズキ

ここで報告となりますが
親戚(身内)の秋本 苺sのデータに
『221.67.54.124』のホストの奴が
かってにデータ侵入しようとしてました。
パスワードがわかって入ったのかはわかりませんが
調べてほしいでいです。
Re: Q&A ( No.23 )
日時: 2010/05/07 22:53
名前: レイナ・デュネイル

変わったかどうかはわたしには確認できませんが、今のパスワードを調べることはできます
パスワードはあなた宛に送っておきますが、悪用しないでください
Re: Q&A ( No.24 )
日時: 2010/05/08 14:12
名前: カズキ

yesです。
ありがとうございます。
Re: Q&A ( No.25 )
日時: 2010/05/19 16:10
名前: カズキ

自分の住んでる県を言ってまではよかったですが
すんでる市など細かい個人情報を言ってる人がいました。
以上。というか後の事はしらん。。
Re: Q&A ( No.26 )
日時: 2010/05/20 10:15
名前: レイナ・デュネイル

わたしも知らんよ、そんなの
Re: Q&A ( No.27 )
日時: 2010/05/27 15:38
名前: 暗黒大天使マコ

たぶん(^^;)

Page: 1 | 2 | 3 |