トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
荒らし・嫌がらせ・被害の『相談』
日時: 2010/07/22 19:30
名前: FATE・HELL風舞

何でも報告OK
その代りここに文句ずけるのは反則!!!
不愉快でならんので
あと空気をよむときはよもう
どんな時かも感で…

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 荒らし・嫌がらせ・被害の『相談』 ( No.1 )
日時: 2010/06/12 21:04
名前: †静誉小月 美夜†

吹雪という男です。
チャットで無駄文連呼その上中傷的言葉など
Re: 荒らし・嫌がらせ・被害の『相談』 ( No.2 )
日時: 2010/06/28 21:50
名前: ケン

今川菜緒=青山凱だ。「あああああああああああああああああああああ」というふざけた事をしやがった。
Re: 荒らし・嫌がらせ・被害の『相談』 ( No.3 )
日時: 2010/06/30 17:40
名前: ψ流鏑馬 銀狼T世

太郎っていう人がしつこく荒らしてきます。
意味不明な文字の連続、同じ言葉を何度もしつこく書く等。 IPは[118.154.219.244]です。

また、しつこく名前も変えてきます。
Re: 荒らし・嫌がらせ・被害の『相談』 ( No.4 )
日時: 2010/07/01 19:25
名前: FATE・HELL風舞

あ、ごめん返事遅くなりました
ごめんなさい(;_;)
えーと( No.2 )の事についてですが
まさか僕のギルドで起こるとはショックです(;_;)
No.3 の件ですが荒らしはわかったけど僕管理人じゃないので偉そうなことは言えないし… まぁ…自分も困るのならまた教えてください…
Re: 荒らし・嫌がらせ・被害の『相談』 ( No.5 )
日時: 2010/07/02 14:45
名前: スラリン

荒らしがいたら、通報〜♪(^_^)
まぁ、実際に僕見ました。
Re: 荒らし・嫌がらせ・被害の『相談』 ( No.6 )
日時: 2010/07/10 12:19
名前: トルネード

今川菜緒=青山凱てヤツ注意してもギルドチャットで(ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ)とか意味不明の言葉(+_+)

Page: 1 | 2 | 3 |