トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
ピコピコハンマーLv1
日時: 2010/06/19 14:16
名前: アイスナイト☆

錬金で作ったピコピコハンマーLv1を元のNO.に戻してくれないでしょうか?
もしできないのであればロトリーで出せるようにしてくれませんか?(ロトリーでどちらのほうも50本ずつ試してみたが、できなかった)

追記
錬金製ピコピコハンマーLv1でまたやってみましたが、装備品がありませんとなりました。
(武器を持っていることは確認済み)

Page: 1 |

Re: ピコピコハンマーLv1 ( No.1 )
日時: 2010/06/18 10:55
名前: レイナ・デュネイル

それって、他にもありましたよね・・・?
番号には間違いはないはずなんですけどね・・・
都合がつく時に確認してみます

ちなみに、FFAは現状維持です(アイコンリクエストは受け付けています)
不具合を確認次第修正しか、都合によりできません(^^;)
Re: ピコピコハンマーLv1 ( No.2 )
日時: 2010/06/19 14:21
名前: アイスナイト☆

そうですか。
おしおきピコピコハンマーまではもっと時間がかかるか〜
(;_;)
Re: ピコピコハンマーLv1 ( No.3 )
日時: 2010/08/18 16:05
名前: アイスナイト☆

2ヶ月経ちましたが、不具合は見つかりましたか?

Page: 1 |