トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
バグ等報告スレ
日時: 2010/09/07 19:53
名前: 漆空★Sky☆エレメント †漆純魔道士†

なんかバグ報告スレが見当たらないから作っといた…もし古い方があったらそっちが使えなくなるまで待機と言う事で。。。
俺が作ったけど俺がバグ報告したくて作っただけなので解答は他の人宜しく。。。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: バグ等報告スレ ( No.92 )
日時: 2011/02/11 19:42
名前: レイナ・デュネイル

>>91
それについては解消されています
解消前に入手した勾玉を捨てたので不具合が起きたのだと思います
Re: バグ等報告スレ ( No.93 )
日時: 2011/02/11 23:41
名前: エル

>>92
そうですか!
お早いお返事ありがとうございます(^▼^*)
Re: バグ等報告スレ ( No.94 )
日時: 2011/02/22 16:30
名前: ショウ

守護珠:D.S.を装備し、外すと、背後から忍び寄る手にかわるバグが発生しております。
前行動は、戦闘はチャンプと戦い、戦術は光の幕です。
なおしてもらえませんか?(できればD.S.も)(^^;)
Re: バグ等報告スレ ( No.95 )
日時: 2011/02/23 03:08
名前: レイナ・デュネイル

返信が遅れました(^^;)

>>94
その件は、>>92でいいかと思ってもらえれば、幸いです
Re: バグ等報告スレ ( No.96 )
日時: 2011/02/23 16:42
名前: ショウ

>>95
あ〜、そうですか。了解しました。
D.S.は自分で作りなおしますww(^_^)
Re: バグ等報告スレ ( No.97 )
日時: 2011/03/06 11:51
名前: ナイト

いい加減消してくれません?
Re: バグ等報告スレ ( No.98 )
日時: 2011/03/08 17:15
名前: ケン

>>97
何が
Re: バグ等報告スレ ( No.99 )
日時: 2011/03/19 19:56
名前: かーびぃ

レジェントプレイスのプラチナキャッスルをクリアしても、次のレジェントプレイスがでてきませんでした。
もしかしてこれはバグでしょうか?
Re: バグ等報告スレ ( No.100 )
日時: 2011/03/21 11:40
名前: ケン

>>99
NO プラチナキャッスルをクリアしたあとはロレイラルに行ったらいい。新しいLPがあるはず
Re: バグ等報告スレ ( No.101 )
日時: 2011/03/22 17:43
名前: レイナ・デュネイル

>>99-100
・・・やっぱ、分かりやすくしないとダメ?

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |