トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
パクられた!
日時: 2010/09/29 19:23
名前: ナイト

エアライド商業区で俺のデータ侵入されててしかもパス
変えられてました。ogurakouitiって店名になってました。

Page: 1 |

Re: パクられた! ( No.1 )
日時: 2010/09/29 19:49
名前: レイナ・デュネイル

『ogurakouiti』は店名ではありません。多分、ユーザー名です
パスワードは、管理側で変えることができますが、『ogurakouiti』というのは変えられないようです
店は凍結しておきますが、凍結を解除するにはパスワードを返信してください
変更された後、ログインして、すぐにパスワードの変更を行ってください

・・・まずは、ログインするためのパスワードをお願いします
Re: パクられた! ( No.2 )
日時: 2010/09/29 19:56
名前: ナイト

s0908765です。
Re: パクられた! ( No.3 )
日時: 2010/09/29 20:00
名前: レイナ・デュネイル

早い返信ありがとうございます!
ログインしましたら、すぐにパスワードの変更をお願いします
Re: パクられた! ( No.4 )
日時: 2010/09/29 20:24
名前: ナイト

ありがとうございます!(^_^)
Re: パクられた! ( No.5 )
日時: 2010/11/21 14:45
名前: ナイト

今度は、なんかチャットで俺が喋ると俺と違うIP
[66.249.69.232.]っていうやつでセリフが2つになってしまう現象が起こっているんですが・・・。(+_+)
Re: パクられた! ( No.6 )
日時: 2010/11/21 17:16
名前: レイナ・デュネイル

それは、こちらではどうにもなりません
関連のサイトを見つけて、ご家庭の接続環境を確かめてみてはどうでしょうか?

Page: 1 |