トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
復旧の件
日時: 2010/10/15 19:41
名前: レイナ・デュネイル

指定されている4つのCGIゲームを維持してほしい場合は、こちらへどうぞ
ちなみに、指定されているCGIゲームはすぐに分かるのでここには書きません。あしからず

ただただ復旧がどうのこうのだけじゃなくて、復旧に関する意見も欲しいところです
改善しなくてもいいよとか、何か(機能ではない)物を増やして欲しいよとか、いろいろあると思います(^^)

Page: 1 |

Re: 復旧の件 ( No.1 )
日時: 2010/10/23 17:25
名前: アイスナイト☆

SOLDOUTエアライド商業区を復旧して欲しいです。
できれば
:時間を増やすもの(タイムマシンや時の砂と似たような)
:行動時間の上限を2日から5〜10日ぐらいに上げる
:入金するときや修行、物を生産するときの時間を下げる
これの1つでも良いので増やして欲しいです。

最後に復旧した後データは引き継がれないですよね?
Re: 復旧の件 ( No.2 )
日時: 2010/10/17 13:33
名前:

自分もSOLDOUTエアライド商業区を復旧して欲しいです

希望があるとすれば
1修行キットを30~60分ほど減らして欲しい
修行キットでかなり時間を食ってしまったのでちょっと減らしていただきたいです
2アイテム増加(5~20種類程)
出来れば作るのが面倒なものが欲しいところです。珍品集めしたいだけですが・・・・・・
Re: 復旧の件 ( No.3 )
日時: 2010/10/17 13:38
名前: 稜凱滝瀞

自分もSOLDOUTエアライド商業区を復旧して欲しいです。

希望はありません。
ただ、復旧していただければそれで御の字です。

どうかよろしくお願いします。
Re: 復旧の件 ( No.4 )
日時: 2010/10/19 18:47
名前: ナイト

俺もSOLDOUTエアライド商業区、復旧して欲しい
です。お願いします。
Re: 復旧の件 ( No.5 )
日時: 2010/10/20 15:03
名前: 小椋晃一(本名)

改善しなくていいですが僕も、SOLDOUTエアライド商業区を復旧してほしいです。本当にお願いします(+_+)
Re: 復旧の件 ( No.6 )
日時: 2010/11/08 21:27
名前: スモーキン・ボム

罪と罰を復旧をお願いします。
改善点は兵が1人もいなかったときに出る兵士がものっそい多い気がします。
Re: 復旧の件 ( No.7 )
日時: 2010/11/09 11:52
名前: レイナ・デュネイル

>>6
受付は既に終了しています

Page: 1 |