トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
武器その2(ルカリオン)が…
日時: 2010/11/04 03:06
名前: 皇帝£

装備できる武器には1と2がありますよね?
今回は2についてなのですが
装備しているはずのルカリオンが
名前どころか攻撃力まで表示されません。
他のユーザーの方はそうでもないようで…
単なるバグかな、と思い
そのルカリオンを売却し
二本目のルカリオンを
購入、装備したのですが
やはり状態は変わりません。
どういう訳なのでしょうか?

Page: 1 |

Re: 武器その2(ルカリオン)が… ( No.1 )
日時: 2010/11/05 07:57
名前: ナイト

武器名の変更とかやった?
Re: 武器その2(ルカリオン)が… ( No.2 )
日時: 2010/11/05 20:30
名前: カービボム

2は変更できないはずですが…?あと僕もなりましたバグですかね…?
Re: 武器その2(ルカリオン)が… ( No.3 )
日時: 2010/11/07 13:40
名前: ナイト

装備品の変更をやった後、俺はバグったぞ。
Re: 武器その2(ルカリオン)が… ( No.4 )
日時: 2010/11/22 21:53
名前: 武蔵

僕もなりました(^^;)
Re: 武器その2(ルカリオン)が… ( No.5 )
日時: 2010/11/25 17:30
名前: ナイト

装飾品を変えていたらD.S.が消えてしまいました!
Re: 武器その2(ルカリオン)が… ( No.6 )
日時: 2010/11/28 14:06
名前: 龍牙(右足筋肉痛

俺もあった
後関係ないが、装備交換したらなぜか名無しのザコ武器がある
Re: 武器その2(ルカリオン)が… ( No.7 )
日時: 2010/11/29 17:12
名前: ショウ

>>5ナイトさん一度はずしてみては?
自分もないと思いみたらなぜかはずすというボタンがwwそれクリックしたらD.S.が増殖しましたけど(^^;)
Re: 武器その2(ルカリオン)が… ( No.8 )
日時: 2011/01/14 10:45
名前: ケン

>>5
なぜだか知らんが他の玉を持ってる状態でフリマで買う、陰陽術で作ったら他の玉が消えると言うバグが。

防ぐにはフリマで持ってる玉を置いて、作って、店を閉まったらなくならん.

>>6
よくある事だ。素直に捨てる。

Page: 1 |